十四日間不可遊戯烏賊世界戦 考察等

 

皆さんこんばんは。

 

 

突然ですが皆さんは任天堂ライフラインを止められたことはありますか?

 

 

今回はそんな嘘のようで嘘のお話、ではなく本当に起きた正直ダルいお話です。

 

今この記事をご覧になっている皆様へ、この記事へ辿り着いた経緯は様々(私とFFだった、OPPAI GOD♭というユーザーに戦犯された等)かと思いますが、何卒最後までお付き合い頂ければと思います。よろしくお願い致します。

 

申し遅れました。私OPPAI GOD♭こと'しゅがー'と申します。


f:id:spspsugar:20200204190916j:image



さて冒頭でも少し触れましたが、私はAmateur Splatoon playerです。🦑

 

それとライフライン、何が関係があるのか?

 

 

A. Splatoonは、私にとって人生だったーーーーーーー。

 

少し盛りました。もりもり💪

 

【注意】

私の書く文章はつまらないです。これは謙遜ではなく、本当につまらない文を書いているという自負があります。しかしここまで読んだ以上は我慢してこの続きも読んでください。この先社会で生きていく上の忍耐を身に着けましょう。

社会はこんなものではありませんよ?(ちなワイ学生ww)(自語乙)(ラーメン飲みたい)

 

 

 

。。。

 


f:id:spspsugar:20200204194434j:image


f:id:spspsugar:20200204194449j:image

 

ライフラインとはあの、アレです。生きてくのに必要なやつです。

僕にとってのスプラトゥーンライフラインの可能性があります。なぜならライフ'ライン'が止められ、今オフ'ライン'を強いられているからです。\ドッ/\ワハハ/

 

 

 

ガチのマジでつまらんやんと。お気持ちはお察ししますが、もう少しお願いします。

 

 

前述の通り、私は今スプラトゥーンのオンラインプレイが出来ない状態です。

大好きなスプラトゥーンが出来ない私、今後はどうなってしまうんでしょうか?

ここで予想される未来を発表します。

 

1.ガチマのストレスがなくなるが、代わりに大好きなスプラトゥーンができないというストレスを感じる。

 

これが最も有力です。

 

2.自由にスプラトゥーンが出来るユーザーに嫉妬し、暴動を起こす。

 

夜道には気をつけてください。

 

3.別ゲーをする。

 

しない。

 

4.実はスプラトゥーンが本当にライフラインだった為、私は息絶える。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

5.私と遊べないFFの皆さん、温情からか幸運にも私にSwitchを買い与えてしまう。

 


f:id:spspsugar:20200204193820j:image

中にはこんな人もいますが、こういう人ほど私の事が好きです。今頃100台スイッチを買って任○堂に怒りの問い合わせをしています。

 

 

ところで、聡明な皆さんはご存知かもしれませんがブログは3000文字程度が適切とされているようです。

ここまでで1000文字にも達していませんが、もしかしたら私にブロガーの才能はないのでしょうか?

 

 

 

ここまで書きましたが、オチのないブログほどつまらないものもないので、取ってつけたようなオチを用意します。

 

 

 

 

イカのやりすぎは、いかん!w


f:id:spspsugar:20200204194803j:image

 

これは、イカンカン。

 

              しゅがー